ニーナの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

ホーム /  未分類 / ニーナの評価/スキル/ステータス【幻想大陸エレストリア】

無料スマホゲーム「幻想大陸エレストリア」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ニーナ

 

レア度:SSR

ステータス詳細

属性 タイプ 魔法
クラス 補助 治療 A
Buff B 補助 A
援護 A Debuff D

 

スキル詳細

スキル
神癒術

味方単体のHP(防御クラスを優先)を567回復する。目標のHPが50%以下だった場合は、169ダメージまで吸収するシールドを追加で付与する(効果6秒)。

ランク2開放:瞬間治癒

最もHPの少ない味方のHPを197回復する。

ランク3開放:聖霊の加護

味方単体のHP(防御クラスを優先)を2625回復し、味方全体に188ダメージまで吸収するシールドを追加で付与する(効果10秒)。覚醒中は24秒間自身の精神が307ポイント上昇。

ランク5開放:聖なる治癒

治癒効果10%上昇、精神34ポイント上昇。

ランク7開放:信奉者

迷いし者に差し伸べられし女神の導き。被ダメージ時に確率で自身の回避が34ポイント上昇する。

 

評価詳細

総合評価
防御クラスのキャラを優先して回復する事が出来るので、壁役の性能を補助するのに最適
ただ、敵から強力な全体攻撃等を受けてしまった場合は回復が追い付かなくなってしまうのでその点では難点。
味方全体にシールドを付与する事が可能となっているが回復速度等に若干の煩わしさを感じるのも事実。
全体回復を持つキャラに比べると劣っているように感じてしまうだろう。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。