紫槍のロウセンの評価/スキル/ステータス【ホップステップジャンパーズ】

ホーム /  未分類 / 紫槍のロウセンの評価/スキル/ステータス【ホップステップジャンパーズ】

無料スマホゲーム「ホップステップジャンパーズ(ホプステ)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

紫槍のロウセン

 

レア度:星5

ステータス詳細

ATK 1793 SPD 781
MAXジャンプ数 12 タップジャンプ数 2
得意武器 槍/大型銃/戦棍・杖

 

スキル詳細

スキル&アビリティ
シューティング攻撃:飛燕紫槍

踏んだ全ての敵に槍を落として攻撃をする

超必殺シューティング:デッドエンドスティンガー

敵の頭上に槍を落として攻撃をする。さらに落とした衝撃波で追加攻撃をする(ATK460%)

スキル1:チェイススタンプ

このターン、自身のATKが30%アップし、さらにジャンプアクション時に近くの敵に向かってジャンプする

アビリティ1:槍の達人

槍を装備している場合、自身のATKが40%アップする

アビリティ2:トゲダメージ無効

自身のトゲボールで受けるダメージを100%軽減する

 

評価詳細

総合評価
踏んだ全ての敵に対してダメージを与え、追加攻撃のあるスキルも保有。
自身の攻撃力をアップしたり、槍を装備している場合はさらに攻撃力を大幅にアップする事も可能。
もともと攻撃力が高いキャラなので最初の引き直しガチャで星5の槍とセットで入手出来れば非常に高い効果を得られる。
全体攻撃は持ち合わせていないが、火力面だけを考えれば非常に優秀なキャラ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。