[泥酔拳の達人]太公望の評価/スキル/ステータス【センクロ】

ホーム /  未分類 / [泥酔拳の達人]太公望の評価/スキル/ステータス【センクロ】

無料スマホゲーム「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

[泥酔拳の達人]太公望

 

レア度:星3

ステータス詳細

属性 HP 1217
ATK 318 DEF 369

 

スキル詳細

スキル/特性
アクティブスキル:酔えば酔うほど

敵1体に、威力290%の攻撃。加えて、対象のスキルによる強化効果ターン数を2ターン短くする。

オートスキル:食えば食うほど

自身のHPを最大値の80%分回復し、アクティブスキルを即使用可能にする。加えて、3ターンの間、ATKを10%、SPDを4アップする。

キャラ特性:元始天尊直伝『泥酔拳』

自身のターン毎に、自身のATKが6%アップする。(最大で30%アップ。倒れる&BATTLE移動でリセット)また、出撃中に1度だけ、致命傷を受けてもHP1で耐える。

フレンド特性:仙桃ドーピング

奇属性の味方のATKを18%アップする。

 

評価詳細

総合評価
自身のHP回復とステータスアップを行うオートスキルターン毎にステータスアップしていくキャラ特性が強力。
しかも、キャラ特性に関しては重複していくので長期戦になればなるほど高い効果を発揮出来る。
アクティブスキルに関しては単体攻撃のみとなっており殲滅力は低いがキャラ特性等との組み合わせでボスや強敵に対しては頼りになる
回復が自身のみなので他のキャラに対しての恩恵は得られないものの自己完結型の能力が豊富な為、個人能力は高い。
パーティにいると心強いキャラ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。