青の武神・ヴァルキリーの評価/スキル/ステータス【ミストクロニクル(ミスクロ)】

ホーム /  未分類 / 青の武神・ヴァルキリーの評価/スキル/ステータス【ミストクロニクル(ミスクロ)】

無料スマホゲーム「ミストクロニクル(ミスクロ)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

青の武神・ヴァルキリー

 

レア度:星5

ステータス詳細

職業 戦士 535
674 581

 

スキル詳細

連鎖スキル
後衛守護

ブロック内の【魔導士】または【弓使い】1体につき自身の攻撃力が20%UP。さらにブロック内のユニットの奥義ゲージが5%UP

 

奥義
蒼穹審判

自身が1列目にいた場合、目標に800%の水属性ダメージを与える。一列後方になるごとにダメージが50%DOWN

 

防御特性
防御特性

自身の攻撃力、防御力20%UP。味方ユニットが1体減るたびに攻撃力10%DOWN、防御力20%UP

 

防御スキル
裁断聖剣

ユニット全員に40%の水属性ダメージを与える。さらに攻撃力を30%DOWN(2ターン)

 

評価詳細

総合評価
攻撃力が高く、奥義も800%のダメージを与えられるので非常に強力なアタッカー。
ただ、列が最前線から1列下がるごとにダメージが50%ずつマイナスされていく
その為出来る事なら最前列で使いたいところだが前列3つ目くらいまでなら高い火力を出せるので、使うとしたら最低でもそこまで歩を進めよう。
ブロック内に魔導士か弓使いがいる場合には自身の攻撃力をアップ出来るので編成時にはそこも意識しておくと尚良い。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。