[終南山の変人]雲中子/スキル/ステータス【センクロ】

ホーム /  未分類 / [終南山の変人]雲中子/スキル/ステータス【センクロ】

無料スマホゲーム「覇穹 封神演義 ~センカイクロニクル~」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

[終南山の変人]雲中子

 

レア度:星2

ステータス詳細

属性 HP 952
ATK 283 DEF 248

 

スキル詳細

スキル/特性
アクティブスキル:改造実験

味方全体のHPを自身のATK100%分、回復し2ターンの間、対象のATK、DEF、クリティカル発動率を10%アップ、SPDを4アップする。

オートスキル:検証実験

敵3体に、威力120%の攻撃。加えて、2ターンの間、ATKとDEFを10%ダウン、SPDを4ダウンする。

キャラ特性:超生物薬バイオキシスZ

BATTLE毎、味方全体に2ターンの間、状態異常「火傷」「猛毒」「出血」に対して40%の耐性を付与。

フレンド特性:不思議な杏

奇属性の味方のATKを14%アップする。

 

評価詳細

総合評価
アクティブスキルが非常に優秀。
味方全体のHP回復+ステータスアップの効果を付与出来る為、星3を含めても入手しておいて損は無いキャラ。
ただHPが低めに設定されている為そこのカバーは必要だが、自身で回復を行えるのでそこまで気にしなくても良いレベル。
味方全体を一気に強化してくれるは他にはない貴重なスキルとなっており、このキャラがいるだけでも強敵との戦闘がグッと楽になってくれる事は間違いない。
星3の上位キャラを狙うと共に入手しておきたいキャラ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。