【[悪戯の夜]文鴦】副将の性能&スキル詳細&覚醒【放置少女攻略】

ホーム /  未分類 / 【[悪戯の夜]文鴦】副将の性能&スキル詳細&覚醒【放置少女攻略】

「放置少女 百花繚乱の萌姫たち」の各キャラ詳細データページです。

各キャラの評価や性能、それに伴うランキングはコチラをご確認下さい。






 
 


 
 

[悪戯の夜]文鴦

 

タイプ:武将

アクティブスキル
初期

【サキュバス、見習い中!】

「サ、サキュバスになったのは初めてですから…その、よろしくお願いします。」

残HP%が最も高い敵4名を3回攻撃し、毎回800%~2000%の物理ダメージを与え、さらに自身筋力値×10~25のダメージが加算される(防御力と物理防御力を無視、会心攻撃可能)。
実際攻撃した人数が少ないほど、ダメージが高くなる。
毎回攻撃前、敵の残HPが50%より高い場合、ダメージが倍になる。
自身が「狂乱」状態の場合、必ず会心攻撃が発生、必ず命中、さらに自身筋力値×10のダメージが加算される(防御力と物理防御力を無視、会心攻撃可能)。
毎回攻撃後、100%の確率で2ターンの間、敵を「流血(罪悪)」状態にさせる。
全ての攻撃後、4ターンの間、味方6名を「霜凪(聖護)」状態にさせる。
自身が総ダメージ30%のHPを回復。

2回覚醒後

【初々しい魅惑】

「ど、どうですか?色っぽく見えますか?」

3ターンの間、自身が「狂乱」状態になる。
残HP%が最も低い敵2名に1200%の物理ダメージを与え、さらに自身筋力値×12と最大攻撃力80%のダメージが加算される(防御力と物理防御力を無視、会心攻撃可能)。
自身が致命傷を与えた場合、攻撃後、残HP%が最も低い敵4名を1回追加攻撃し、1000%の物理ダメージを与え、さらに自身筋力値×12と最大攻撃力80%のダメージが加算される(防御力と物理防御力を無視、会心攻撃可能)。
毎回攻撃前、敵の残HPが30%より高い場合、ダメージが倍になる。
敵の残HPが30%より低い且つ自身最大HPより低い場合、即時撃破する。
自身が「狂乱」状態の場合、必ず会心攻撃が発生、必ず命中。
全ての攻撃後、4ターンの間、味方6名を「鋼壁(聖護)」状態にさせる。

 

パッシブスキル
1回覚醒後

【幽霊にだって野望が!】

自身の攻撃力が65%増加、物理会心ダメージが50%増加。

3回覚醒後

【精力って…ええ!?※神髄共鳴

自身のHP上限が65%増加、ダメージ反射が50%増加。
自身筋力値×2の敏捷受ダメージを減少(最大90%減少可能)。
※敏捷受ダメージ=敵の敏捷値×N

5回覚醒後

【いたずら開始!】

自身の筋力値がLv×360増加、HP吸収が20%増加。

7回覚醒後

【伝説のキャンディ※神髄共鳴

戦闘終了まで自身が「守御」状態になり、受ダメージが75%減少。
「守御」状態中、自身が致命傷を与える度に、自身の異常状態を2つ解除。
自身が「狂乱」状態の場合、「狂乱」のターン数+1。
自身が致命傷を受けた時、致命ダメージを無視、異常状態を全て解除し、80%のHPを回復し、4ターンの間、「曙光」状態と「調整(聖護)」状態になり、HP最大回復率が5%増加、武将・弓将からの受ダメージが50%減少、謀士からの受ダメージが30%減少(この効果は4回まで発動可能)。
自身筋力値×3の攻撃力受ダメージを減少(最大90%減少可能)。
※攻撃力受ダメージ=敵の攻撃力×N%

 

縁定スキル
縁定後開放

【青空の上】

毎回スキル攻撃後、自身が有益状態・聖護状態・特殊状態の場合、総ダメージ20%のHPを回復。

 

連携スキル

【いたずらだもの】

主体副将が致命ダメージを与えた場合、主体副将の異常状態を2つ解除。
主体副将が有益状態・聖護状態・特殊状態の場合、20%のHPを回復。
[武将に有効]主体副将のHP上限が15%増加、回避値がLv×150増加。

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。