時空の放浪者・ケンシンの評価/スキル/ステータス【蒼穹のミストアーク】

ホーム /  未分類 / 時空の放浪者・ケンシンの評価/スキル/ステータス【蒼穹のミストアーク】

無料スマホゲーム「蒼穹のミストアーク」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

時空の放浪者・ケンシン

 

レア度:星5(星6まで進化可能)

ステータス詳細

属性 闇・雷 タイプ アサシン
HP 1787 物理攻撃力 202
魔法攻撃力 0 物理防御力 58
魔法防御力 58

 

スキル詳細

リーダースキル
闇属性攻撃

戦闘中すべての闇属性の冒険者の攻撃+5%。

 

スキル
アクティブ:カマイタチ

体を真空刃で覆い、近くの敵全員に0.5秒毎に物理ダメージを与える、持続10秒。

パッシブ:新月

敵1人を対象として突進し、対象の敵と突進ルート上の敵全員に物理ダメージを与える。同時に受ける全てのダメージを免疫する。持続1.5秒。

パッシブ:雲影

通常攻撃時ダメージを与えるとHPが回復し、305の確率で新月のクールダウンを終了させる。

 

評価詳細

総合評価
カマイタチによる攻撃で周囲の敵に0.5秒毎にダメージを与えられるので、敵陣に突っ込んで成果をあげるには非常に特化したキャラ。
パッシブスキルで突進も出来るので、敵陣にも潜りやすい。
攻撃力のステータスも高くアタッカーとして非常に優秀な存在となっているのでオススメ。
ただ、防御力が低く一気に攻撃を受けてしまった場合にはやられてしまいやすいので注意が必要。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。