アレイスターの評価/スキル/ステータス【伝説対決】

ホーム /  未分類 / アレイスターの評価/スキル/ステータス【伝説対決】

無料スマホゲーム「伝説対決 -Arena of Valor-」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

アレイスター

 

レア度:なし

ステータス詳細

クラス メイジ ロール コントロール
HP 3027 物理攻撃 170
魔法攻撃 0 物理防御 87/12.6%
魔法防御 50/7.6% 最大マナ 490
移動速度 350 物理防御貫通 0/0%
魔法防御貫通 0/0% 攻撃速度 0%
クリティカル率 0% クリティカルダメージ 200%
ライフスティール 0% 魔法ライフスティール 0%
クールダウン速度 0% 射程距離 遠距離攻撃
耐性 0% HP自動回復-5秒毎 43
マナ自動回復-5秒毎 18

 

スキル詳細

アビリティ/パッシブ
アビリティ1:電磁バリア

アレイスターが稲妻を呼び出し敵の進行を食い止める。稲妻に触れた敵に315(+魔攻の120%)の魔法ダメージを与えてスタン状態にして、移動速度も低下させ、呪いを1スタック付与する。

アビリティ2:雷撃陣

アレイスターが稲妻の魔法陣を召喚し、範囲内の敵に連続して125(+魔攻の30%)の魔法ダメージを与え、命中するたびにに呪いを1つ付与する。

アビリティ3:ライトニングプリズン

アレイスターが稲妻の結界を張り敵のヒーローを2.5秒間拘束し、100(+魔攻の25%)の魔法ダメージを与え、命中するたびに敵をスタン状態にして呪いを1つ付与する。このアビリティは、最大3秒間持続的に詠唱される。発動から0.7秒後に移動したり、アビリティを使用したりすると詠唱が中断される。

パッシブ:雷呪

アレイスターのアビリティは敵に呪いを1スタック与える。呪いは3スタックで爆発し、敵に55(+魔攻の30%)の固定ダメージを与える。

 

評価詳細

総合評価
3スタック溜めれば爆発効果を生む呪いや、スタン+移動速度ダウンの効果を持つアビリティも強力。
呪い自体も3個で爆発し、アビリティ全てで呪いを付与出来るのでダメージは少なくても回数でカバーできる。
敵ヒーローに対してスタン効果を付与するアビリティ3に関しても味方との連携を上手く行えば非常に高い効果を得られるのも魅力。
ただ、発動後0.7秒後に移動したりアビリティを使用したりすると詠唱が中断されるのでその点は注意。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。