レックスの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

ホーム /  未分類 / レックスの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

無料スマホゲーム「ディズニーヒーローズバトルモード」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

レックス

 

レア度:星3(最大星5)

ステータス詳細

通常ダメージ 35 スキルパワー 38
最大HP 600 最大エネルギー 1000
役割 タンク 位置
トライアルチーム

 

スキル詳細

リーダースキル
暴走

レックスが敵に向かって突進し、223ダメージを与えて敵を後ろに押しやる。

王者の怒鳴り声

レックスが怒鳴り、敵に33ダメージを与えて4.0秒間沈黙させる。
レベル1以上の敵の場合は、沈黙に失敗する可能性がある。

恐竜の力

レックスが近くの敵に頭突きし、357ダメージを与えて敵を後ろに押しやる。

シールド喰い恐竜

レックスがシールドの敵に対して追加ダメージを875発生させる。

 

評価詳細

総合評価
シールド破壊が出来るので、シールドを展開する敵に対して非常に高い効果を発揮する。
単体ダメージも高く、HPも高めに設定されているのでタンクとしての役割を十分に果たす事が出来る。
とはいえ一斉に攻撃される場合もに備えて回復キャラは必ず同時編成したい。
シンプルなスキルばかりで使い易いキャラ。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。