【月下美人】半蔵門 雪の評価/スキル/ステータス【リリフレ/リリスパ】

ホーム /  未分類 / 【月下美人】半蔵門 雪の評価/スキル/ステータス【リリフレ/リリスパ】

無料スマホゲーム「RELEASE THE SPYCE sf(リリースザスパイス)」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

【月下美人】半蔵門 雪

 

レア度:SSR

ステータス詳細

スタイル 黒鉄 武器 刀剣
HP 18870 SP 300
攻撃力 4043 防御力 4440
速度 117 潜入 4103

 

スキル詳細

スパイスバースト
瞬々の閃き

敵単体に15回ダメージを与える(小)

 

アクティブスキル
神出鬼没

横一列の敵にダメージを与える(中)+自身の攻撃力を上昇する(中)

 

その他スキル
ユニークスキル

ミッション開始から一定時間の間、自身の攻撃を上昇する(特大)

フォロースキル

横一列の敵にダメージを与える(小)+自身のSPを増加させる(大)

フレンドスキル

[黒鉄]スタイルの速度を上昇する(特大)

 

評価詳細

総合評価
攻撃力の値が低くスパイスバーストも15回の小威力の単体攻撃で、アクティブスキルでも中威力の範囲攻撃。
火力面で若干の難があるものの、ユニークスキルでミッション開始からの一定時間攻撃が特大アップしたり、アクティブスキルの追加効果で自身の攻撃が中アップしたりと時間は限られるもののカバー出来る十分な要素は持ち合わせている。
しかし、強敵と対峙した際にはユニークスキルの効果も薄れてしまうのがネック。
範囲攻撃を持ち合わせている為、殲滅力は高いが長期戦には向かないタイプ。
クエスト周回用等での入手ならオススメ

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。