【ロキ】副将の性能&スキル詳細&覚醒【放置少女攻略】
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「放置少女 百花繚乱の萌姫たち」の各キャラ詳細データページです。
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タイプ:謀士
アクティブスキル |
初期 |
【イタズラ爆弾】
敵6名をそれぞれ2回攻撃し、毎回800%~1600%の法術ダメージを与え、さらに自身知力値×12~24+攻撃60%~120%のダメージが加算される(防御力と法術防御力を無視、会心攻撃可能)。
場内敵生存者が少ないほど、ダメージが高くなる。
攻撃後、場内敵生存者が1人の場合、その敵を4回追加攻撃する。
毎回追加攻撃後、100%の確率で2ターンの間、敵を「封印(罪悪)」状態にさせ、毎ターン自身知力値×36のHPを減少(知力ダメージとして計算)。
毎回攻撃前、100%の確率で2ターンの間、敵を「毒(罪悪)」状態にさせる。
敵の残HPが50%より高い場合、ダメージが倍になる。
毎回攻撃後、100%の確率で2ターンの間、敵を「流血(罪悪)」状態にさせる。
全ての攻撃後、4ターンの間、味方6名を「奇羈(聖護)」状態にさせる。
自身が総ダメージ30%のHPを回復。
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2回覚醒後 |
【人形アタック】
残HP%が最も高い敵4名をそれぞれ3回攻撃し、毎回600%~1500%の法術ダメージを与え、さらに自身知力値×10~25のダメージが加算される(防御力と法術防御力を無視、会心攻撃可能)。
実際攻撃した人数が少ないほど、ダメージが高くなる。
毎回攻撃前、100%の確率で2ターンの間、敵を「毒(罪悪)」状態にさせる。
敵が「封魂」状態の場合、必ず会心攻撃が発生。
自身の残HPが50%より高い場合、100%の確率で敵の有益或いは聖護状態を1つ解除。
自身の残HPが50%より低い場合、そのダメージ100%のHPを回復。
毎回攻撃後、100%の確率で6ターンの間、敵を「封魂」状態にさせ、HP吸収を150%減少。
全ての攻撃後、4ターンの間、味方6名を「霊応(聖護)」状態にさせる。
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パッシブスキル |
1回覚醒後 |
【甘い毒】
自身の攻撃力が65%増加、知力値がLv×360増加。
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3回覚醒後 |
【偽りの仮面※神髄共鳴】
自身のHP上限が65%増加、状態異常耐性が75%増加。
自身知力値×2の筋力受ダメージを減少(最大90%減少可能)。
※筋力受ダメージ=敵の筋力値×N
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5回覚醒後 |
【シャープナイフ※聖霊覚醒】
自身が場内にいる時、味方が自身知力値×2の攻撃力受ダメージを減少。
戦闘終了まで自身が「神衹」と「毒甲」状態になり、状態異常耐性と攻撃力が50%増加、受ダメージが65%減少、「毒」 状態耐性無視が65%増加、受反射ダメージがその攻撃によるHP減少分の50%を超えない、命中された時、50%の確率で1ターンの間、攻撃者を「毒(罪悪)」状態にさせる。
出陣時、100%の確率で2ターンの間、敵6名を「毒(罪悪)」状態にさせる。
敵の「毒」状態は解除されない。
自身HP上限の10%を上回るダメージを受ける度に、2ターンの間、自身が「影甲(聖護)」状態になり、残MP×8のダメージを吸収、受ダメージが30%~60%減少(自身の残HP%が低いほど、ダメージ減少が多くなる)。
この効果は毎ターン2回まで発動可能。
自身が致命傷を受けた時、致命ダメージを無視、異常状態を全て解除し、80%のHPを回復、4ターンの間、「影甲 (聖護)」状態になり、 残MP×40のダメージを吸収、 受ダメージが30%~60%減少(自身の残HP%が低いほど、ダメージ減少が多くなる)。
敵6名に自身知力値×15~30のダメージを与える(防御力と法術防御力を無視、会心攻撃可能、撃破された時の攻撃として計算)、場内敵生存者が少ないほど、ダメージが高くなる。
毎回攻撃後、100%の確率で2ターンの間、敵を「毒(罪悪)」状態にさせる。
この効果は3回まで発動可能。
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7回覚醒後 |
【惑わす囁き※神髄共鳴】
自身の状態異常耐性無視が100%増加、HP吸収が20%増加。
自身知力値×3の攻撃力受ダメージを減少(最大90%減少可能)。
※攻撃力受ダメージ=敵の攻撃力×N%
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