マイク・ワゾウスキの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

ホーム /  未分類 / マイク・ワゾウスキの評価/スキル/ステータス【Disney Heroes: Battle Mode】

無料スマホゲーム「ディズニーヒーローズバトルモード」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

マイク・ワゾウスキ

 

レア度:星3(最大星5)

ステータス詳細

通常ダメージ 47 スキルパワー 78
最大HP 350 最大エネルギー 1000
役割 ダメージ 位置
トライアルチーム

 

スキル詳細

リーダースキル
ソニックゲップ

マイクがマイクを食べてゲップをし、全敵に225ダメージを与える。

ボンベトス

マイクが悲鳴ボンベを一番近くにいる敵に投げ、その敵と近くにいる敵全てを8秒間怖がらせる。特殊ダメージを与える攻撃が、怖がっている敵に対して必ずクリティカルヒットになる。
レベル21より上の敵の場合は、怖がらせに失敗する可能性がある。

絶好調

マイクが戦場を転がりながら全敵に134ダメージを与える。

闘争か逃走

マイクが怖がっている敵にダメージを与える時、その敵を3秒間失神させる。
レベル41より上の敵の場合は失神に失敗する可能性がある。

 

評価詳細

総合評価
全体攻撃が出来、自身の保有するスキルダメージが必ずクリティカルヒットになる事で火力面での高さもある。
但し、HPが低く回復能力も持ち合わせていないので後ろまで敵の攻撃が及んだ場合にはあっという間にやられてしまうだろう。
そうならない為にも前衛はタフなキャラを選択して回復能力を持つキャラをパーティに入れるようにしよう。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。