【鋼の錬金術師MOBILE(ハガモバ)】リセマラ当たり最強SSRキャラランキング

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【鋼の錬金術師MOBILE(ハガモバ)】リセマラ当たり最強SSRキャラランキング

「鋼の錬金術師 モバイル(はがもば)」のリセマラ/ガチャにて最優先で狙うべきおすすめSSRキャラをランキング形式でご紹介!

勿論全ユニット解説付き!

入手すれば序盤攻略から終盤攻略まで楽になり、無課金~微課金で遊びたい場合も必ず役立ちます!




 

 

 

最強SSRキャラランキング

1位:傷の男 イシュヴァールの生き残り
キャラ性能&個別評価

破壊属性/彼方者勢力の攻撃&機動タイプ。
単体火力に特化した性能となっており、自身の与ダメージアップのバフも保有。
シンプルに高威力の奥義もボス/強敵アタッカーとして重宝する。
そのうえ自身の攻撃で敵を撃破した際には再行動を行えるなど、雑魚処理も得意。
この特性効果は4ターンに1回の発動だが、再行動のメリットは非常に大きい。
またステータスも軒並み高く、単体能力の高さは随一。
高火力のアタッカーは腐りにくく、どんな場所でも活躍しやすいのでオススメ。
射程こそ1マスと短いものの実装時点では最強クラスの火力枠。
火力は若干落ちるが使いやすさならラストの入手も有り。

 

2位:ラスト 「色欲」の人造人間
キャラ性能&個別評価

破壊属性/暗影勢力の攻撃&弱体化タイプ。
射程が長く、2~3マス先から攻撃を行えるのが特徴。
さらに持続ダメージの刺突、術防ダウンの分解2、被ダメージアップの弱体化2を付与可能。
また特性効果で攻撃前に術防ダウン&被回復量ダウンの重傷を付与出来るなど、弱化能力が豊富。
単純な弱体化だけで無く、後続キャラの火力アップにも貢献出来る点も大きな強み。
暗影勢力キャラを4人以上編成すれば付与するデバフに応じて火力アップする為、勢力で縛って編成する場合にも噛み合うスキル構成といえる。
勢力縛りで編成する場合はグリード/エンヴィーとの組み合わせがオススメ。

 

3位:アレックス 豪腕の錬金術師
キャラ性能&個別評価

体属性/秩序勢力の防御&制御タイプ。
自身周囲1マスの味方への被攻撃時にかばえる防御性能の高いキャラ。
さらにスキル/奥義で敵へ与ダメージダウンの崩壊を付与
崩壊は2回重複する事で行動不能になる効果を持つなど、敵の手数を下げられるのも評価。
火力枠としての性能はいまいちだが、防御性能の高さは最強クラス。
中でも行動制限を付与出来るのは唯一性が高くオススメ。
高難易度で刺さるタイプ

 

 

4位:マスタング 焔の錬金術師
キャラ性能&個別評価

※初心者特訓!7日間ミッション達成で獲得

創造属性/変革勢力の範囲化タイプ。
単体/範囲攻撃を扱えるアタッカーキャラ。
同時に継続ダメージ効果の灼熱を付与出来る為、高耐久の敵対策としても運用可能。
また灼熱状態の敵を攻撃する事で追加ダメージを与えられるのも嬉しい。
雑魚処理が得意な範囲アタッカーとなっており、ステージを選ばずに雑に強いのが特徴。
スキル構成も全て自己完結しているので、他の味方を頼る必要が無いのも高評価。
耐久力が低い点はネックポイントだが、それを差し引いても使い勝手が良い

 

5位:キンブリー 紅蓮の錬金術師
キャラ性能&個別評価

※紅蓮の楽章より排出

創造属性/暗影勢力の範囲化/特殊タイプ。
戦闘開始時に得られる賢者の石の欠片が1個につき、術式ダメージ2%アップ
3個以上所持していた場合はスキル・奥義が強化され、威力アップやバフ獲得の条件が緩和
範囲攻撃が得意なキャラとなっており、殲滅力の高さがポイント。
まとまった敵を一掃出来る火力を持つ為、戦闘時間の短縮を望むならオススメ。
賢者の石の欠片を重ねるのにバフが必要な点はネックだが、例え無くても高火力。
マスタングと似た性能のキャラ。

 

6位:エンヴィー 「嫉妬」の人造人間
キャラ性能&個別評価

破壊属性/暗影勢力の攻撃&特殊タイプ。
敵のバフ奪取しつつデバフ付与、護衛&反撃不可能の引き寄せ攻撃は弱体化2を付与
さらに奥義の範囲攻撃ではランダムのデバフを付与出来たりと弱化能力が高い。
特筆すべきは特性で、攻撃前に自身の属性が相手に対する優位な属性に変化
その為、ある程度は属性を気にせずどんな場所にでも駆り出せる汎用性の高さがポイント。
火力/ステータスは若干低めだが、自己属性の変化が出来るのは高評価。

 

7位:グリード 「強欲」の人造人間
キャラ性能&個別評価

体属性/暗影勢力の防御&弱体化タイプ。
戦闘開始時、スキル使用時に得られる炭素結合の効果で防御バフを獲得。
さらに被ダメージ時には相手にデバフを1個付与
防御タイプのキャラなので、周囲1マスの味方を敵攻撃から常時庇える耐久型。
タンク性能が高いだけでなく、奥義発動時には獲得した炭素結合1つにつき与ダメージアップ
そのおかげで火力面も優れた性能を発揮出来る。
ただし攻撃射程が1マスしかないので反撃は必ず受けてしまうのがネック。
攻撃を他キャラに任せるか、タンク狙いならアレックス 豪腕の錬金術師を優先させたい。

 

8位:オリヴィエ 誇り高きブリッグズの将軍
キャラ性能&個別評価

心属性/変革勢力の範囲化&弱体化タイプ。
範囲攻撃を豊富に持ち、同時に凍傷による移動力1ダウン&被ダメージアップを付与可能。
自身の特性でも自身の現在HP10%分の固定ダメージを攻撃後に与え、周囲2マスの敵に対しての被ダメージアップを行えるなど全体的に火力面に優れた性能を誇る。
自身へのバフ効果は無いものの、ステータスが高く前述したデバフや固定ダメージによって火力は十分。
ただし、同じ範囲攻撃に特化したキャラにキンブリーマスタングがいるので必然的に優先度が下がってしまうのが残念。

 

9位:メイ シンの第十七皇女
キャラ性能&個別評価

人理属性/彼方者勢力の治療&支援タイプ。
味方の会心ダメージを大幅に底上げ出来るバフスキルを保有。
さらに敵の被会心ダメージ/被会心率アップのデバフ効果も付与可能。
ボス/強敵を相手にあたって、高ダメージを狙いやすくなる点は大きな魅力といえる。
また行動終了時には最もHP比率の低い味方への回復も行えるなどリスク回避も優秀。
とはいえ、優先すべきは火力枠となる上位キャラ。
幅広い場所で活躍出来るとはいえ、回復狙いなら下位レアリティで代用可能

 

10位:ランファン 戦場に舞い戻った忠義の刃
キャラ性能&個別評価

※プレミアムバトルパス購入で獲得

技属性/彼方者勢力の攻撃/機動タイプ。
直線範囲攻撃を持ち、物防ダウン追撃が可能。
さらに敵から狙われなくなる効果の隠匿を獲得したり、奥義で敵を撃破した際には自己回復も獲得。
それ以外にも貴重な突進移動スキルを持つなど、移動能力に長けた性能を保有。
指定マスへの達成が勝利条件である場合、こうしたキャラを運用する事で効率的にクリアが可能。
しかし戦闘力に関しては正直上位キャラの方が余裕で上。
また課金で獲得出来るキャラなのでガチャで獲得出来ないのもネック。
能力だけで見てもこの順位が妥当。

 

11位:イズミ 厳しくも温かな兄弟の師匠
キャラ性能&個別評価

技属性/自由勢力の攻撃&特殊タイプ。
攻撃射程が短く、範囲攻撃は自身の周囲敵に近付く必要有り
ダメージを与えた敵1体に付き、確率で奥義ポイントを1獲得
最大で3獲得出来る為、奥義回転率の高さは強み。
また護衛&反撃不可能の単体攻撃敵撃破時に自身に物攻アップのバフも得られる。
近距離アタッカーとして高い性能を誇るが、HP/防御面が低め
その為、グリード/アレックスといったタンクとの組み合わせがオススメ。
火力自体は高いので弱点を補えるような編成が必須。

 

12位:リン シンの第十二皇子
キャラ性能&個別評価

体属性/彼方者勢力の範囲化&特殊タイプ。
範囲攻撃&術式系スキル&奥義を使用不可にする禁術を付与
汎用性自体は高くはないものの、特定の敵に対して攻撃手段を制限出来るのは大きな強み。
刺さる場所では味方の被ダメージにも大きく貢献出来るのがポイント。
また基本的には防御性能が高く、護衛で攻撃をかばったり味方ユニットとリンクして被ダメージの30%を請け負う事が可能
使いどころが若干難しく、正直リセマラでの優先度は低め。
刺さる場所で使えば強い性能は今後のコンテンツ次第といったところ。

 

13位:グラン 鉄血の錬金術師
キャラ性能&個別評価

創造属性/秩序勢力の攻撃タイプ。
スキルの使用に応じて遠距離・近距離モードへと変更する。
遠距離攻撃では通常攻撃が範囲攻撃になるなど、戦況に応じて攻め方を変えられる
とはいえそこまで優秀な性能とは言えず、使い辛いという印象の方が強い。
奥義の範囲攻撃時には味方にバフを撒けるものの、効果自体はランダム
弱くはないが全体的に使い辛く、獲得するのであれば上位キャラの方がオススメ。

 

総合評価

基本的に攻守補助の役割に応じたキャラは1体ずつ獲得しておきたいところです。
範囲火力特化のマスタングはミッションをクリアする事で獲得出来る為、単体火力に特化した上位キャラや補助/防御タイプを獲得するのが良いでしょう。
特に攻守に特化した性能のキャラは序盤から活躍しやすくオススメといえます。

※ランキングは環境変化にともない随時最新版へ更新

 

最強SRキャラランキング

1位:ウィンリィ 兄弟を支える幼なじみ
キャラ性能&個別評価

※事前登録報酬で獲得

人理属性/自由勢力/治療&支援タイプ。
2マス先へ攻撃出来る通常攻撃はフィールド上の最もHPが低い味方を回復出来る追加効果。
さらにスキルも単体回復/範囲回復を持っており、範囲回復に至っては継続回復も付与可能。
そのうえ奥義による単体回復では対象の奥義ポイントを増加出来るなど非常に優秀。
火力枠としての性能は期待出来ないものの、SSR含めて回復能力は最強クラス。
しかも事前登録報酬で獲得出来る為、ガチャでも重ねやすいのが魅力。
敵の火力は序盤から痛いので、是非とも育成しておきたい。

 

2位:ホークアイ 焔の大佐の背を守る狙撃手
キャラ性能&個別評価

技属性/変革勢力/攻撃&機動タイプ。
通常攻撃が2マス、さらに自身へのバフで物理攻撃力と射程を伸ばせるキャラ。
また奥義は射程4マスの単体攻撃と反撃を受けるリスクがほとんどなく、立ち回り次第で被ダメージを大幅に軽減出来る性能を保有。
さらに射程1マスかつ扇形の範囲攻撃も保有しており、雑魚処理にも貢献。
遠距離から行える攻撃は反撃を受けず敵HPを削れる為、非常に便利。
優先度が高いのは間違いなくSSRキャラだが、SRの中でなら育成しておいても損は無い。
ただし耐久力がかなり低いので接近されるとアウト。

 

3位:フー 皇子を護る老練の武人
キャラ性能&個別評価

心属性/彼方者勢力/攻撃&機動タイプ。
単体/範囲攻撃を使い分けられる上に、スキル発動すると被ダメージ50%ダウンを獲得。
HPこそBだが、移動力と物攻はS、それ以外は全てAとステータスの高さは魅力的。
スキルクールタイムも共に2と前述したダメージ軽減効果を獲得しやすいのも特徴。
生存率が高く、耐久力に優れた性能はシンプルに使い勝手が良く便利。
SSRキャラ程ではないが、育成しておくのも有り。

 

 

4位:ランファン 主への忠誠を貫く戦士
キャラ性能&個別評価
技属性/彼方者勢力/攻撃&機動タイプ。
2マス先まで攻撃出来る通常攻撃に加え、護衛無視の単体攻撃を保有。
さらに1回だけだが被ダメージ50%ダウンのバフ効果も獲得出来る。
奥義はシンプルな単体攻撃だが、撃破時には隠匿を獲得してヘイトダウンも可能。
敵からの攻撃を極力受けずにダメージをを与える性能のキャラ。
ただし隠匿/被ダメージダウンの効果が切れた場合には耐久力の低さから落とされやすい点には注意。
またエドワード 鋼の錬金術師と同様に貴重な移動力S

 

5位:エドワード 鋼の錬金術師
キャラ性能&個別評価

初期キャラ。
心属性/自由勢力/攻撃&機動タイプ。
単体/範囲攻撃を持ち、移動力がSと序盤から使い勝手の良い性能を持つ。
範囲攻撃を行えるといっても隣接しなければ発動出来ないので接近戦は必須
ただし奥義のみ射程2マスの範囲攻撃となっており、状況に応じて使用スキルの使い分けが必要。
ステータスはやや火力寄りの為、耐久力が低く集中攻撃で落とされていまいがち。
ガチャを引く事で重ねやすい事を考えれば育成しておくのも有り。
防御タイプのアレックス 豪腕の錬金術師、SRならヒーラーのウィンリィ 兄弟を支える幼なじみと組み合わせて耐久力のカバーを行いたい。

 

6位:シグ 妻を何よりも愛し支える夫
キャラ性能&個別評価

体属性/自由勢力/防御タイプ。
防御能力が高く、SRの中ではトップクラス
また物理ダメージダウンの効果を豊富に持ち、被ダメージ時に奥義ポイントを獲得可能。
とはいえ攻撃スキルでは自傷ダメージ&バフを受けられ無くなる為、スキルを使うタイミングには注意。
奥義の回転率も高く、火力も出しつつ味方をかばえる点は魅力。
全体的に高いステータスも高評価。

 

7位:ハボック 実践を任される戦闘のプロ
キャラ性能&個別評価

技属性/変革勢力/範囲化&特殊タイプ。
2マス先からの攻撃や範囲攻撃を持つなど、SRの中では割と優秀な攻撃性能を保有。
また射程3マスの範囲攻撃は余震2を付与出来るなど、後続キャラの火力補助にも貢献。
余震2は範囲が1より大きいスキル/奥義で攻撃された場合に被ダメージが上がる効果。
その為、威力の低い範囲攻撃であってもある程度の火力を出せる点は魅力。
ただし防御性能が低く、防御タイプのキャラは必須。

 

8位:グラトニー 「暴食」の人造人間
キャラ性能&個別評価

体属性/暗影勢力/防御&生存タイプ。
射程が1マスと反撃を受けるのは確実だが、スキル/奥義の追加効果全てに自己回復を保有。
その為、他の壁役と比べて生存率が高いのが特徴。
また特性でも最大HPアップ&自己回復を持っているなど、生存能力の高さに特化。
とはいえ火力自体は低く、特性である敵撃破時にHP回復が発動しにくいのがネック。
ただウィンリィ 兄弟を支える幼なじみと組み合わせる事で安定感を得られるのでオススメ。

 

9位:アルフォンス 希望を失わない少年
キャラ性能&個別評価

初期キャラ。
体属性/自由勢力/防御&制御タイプ。
物理防御力に特化した性能を持ち、ノックバック/鈍足を付与する事で行動制限が可能。
ただしスタンなどの状態異常と違って、完全に動きを止める事が出来ないので汎用性は低い。
基本的に攻撃範囲も1マスとなっており反撃を受けるのは確実。
火力自体も高くは無く、攻撃よりも防御を重視した運用がオススメ。
性能自体はSSRタンクに劣るが初期から獲得している為、育成しやすい点は魅力。

 

10位:ヒューズ ともに理想を追う盟友
キャラ性能&個別評価

心属性/秩序勢力/攻撃&支援タイプ。
2マス射程の通常攻撃に加え、範囲攻撃も持ち合わせている万能型。
さらに味方に対して移動力+1&物理ダメージアップを付与出来るバフ要員としても運用可能。
汎用性が高く優れた性能を持つので序盤から安定して運用出来る。
また奥義は射程3マスの単体攻撃となっており、反撃リスクが低いのも評価。
ステータスが低い点はネックだが、遠距離アタッカーは一人いると便利。

 

11位:ジェルソ 家族を想う合成獣
キャラ性能&個別評価

技属性/秩序勢力/攻撃&弱体化タイプ。
鈍足2による移動力2ダウン、無装甲1で物理防御ダウンなどデバフ能力に特化。
また奥義では麻痺を付与して移動制限も可能。
麻痺付与の奥義は射程が2となっており、1マス射程の敵に対してアドバンテージを取れるのも魅力。
またスキル威力自体も割りと高く、火力も中々のもの。
反面、防御能力が低く打たれ弱い点はネック。
移動能力を奪うにあたって右に出るものはおらず、相手次第では非常に優秀。

 

12位:マーテル 仲間思いな「強欲」の部下
キャラ性能&個別評価

技属性/暗影勢力/攻撃タイプ。
防御力こそ低いものの、反撃不能の麻痺/沈黙付与の攻撃スキルを保有。
麻痺は移動不可能、沈黙はアクティブスキル/奥義の使用が出来なくなるなど行動制限に特化。
さらに3マス射程の奥義は敵のバフ2個をデバフに変更
攻守の部分ではなく、相手の行動制限や弱化能力に特化しており刺さる場所で活躍。
優先度は当然SSRだが、こうしたキャラを育成しておくのも悪くは無い。

 

13位:スロウス 「怠惰」の人造人間
キャラ性能&個別評価

心属性/暗影勢力/防御タイプ。
自身周囲への攻撃スキルを持ち、自己回復も行えるタンク。
ただしタンク性能は他キャラに比べて弱く、どちらかというと若干攻撃寄りの性能といえる。
物理攻撃力自体はSと高めだが、スキル威力が低めに設定されているので正直火力枠としては微妙。
特性でHP70%以上の時に自身のHP8%分の固定ダメージを与えられるものの、オリヴィエ 誇り高きブリッグズの将軍が似た性能の上位互換。
あえて獲得する必要性は低い。

 

14位:マイルズ 冷静なブリッグズの補佐官
キャラ性能&個別評価

心属性/変革勢力/攻撃&支援タイプ。
2マス射程の攻撃スキル、自身中心の2マス範囲の味方に防御バフを付与可能。
接近戦の敵に対しては強く、味方に付与する防御バフでタンクとの相性も良い。
全体的にバランスの取れた性能を持っており、ステータスも並み。
優先度の高さだけで言えば正直そこまで高くは無いが、他にキャラがいないなら育成も有り。
当然SSRキャラを確保しているなら育成は後回し。

 

15位:ザンパノ
キャラ性能&個別評価

破壊属性/秩序勢力/攻撃タイプ。
単体/範囲に流血を撒ける性能を持ち、射程も2マスと近接タイプの敵に強い。
流血は発動者の攻撃力20%のダメージを与えられる為、敵HPを削るのにも便利。
また継続ダメージが原因で敵を倒す事も出来るなど、使い勝手は割と良い。
ステータスの低さに悩む部分はあるものの、正直育成するとそこまで気にならない。
優先すべき性能とはいえないが、獲得しておいても腐りにくいキャラ。

 

16位:ハインケル 義理堅い獅子型合成獣
キャラ性能&個別評価

心属性/秩序勢力/攻撃タイプ。
物攻がSと非常に高く、スキル威力も高めに設定されているキャラ。
単体/範囲を使い分けられるものの、射程は1マスしかなく反撃リスクがかなり高め
ただ流血/孤立といった持続ダメージや護衛無効の効果を付与出来るなど、個人能力は高め。
運用するのであれば遠距離攻撃が得意なキャラと組ませてフィニッシャーとしてがオススメ。
火力自体は高いが、対象を撃破出来ない場合に大きなリスクを負う。

 

17位:パニーニャ 逃げ足の速い機械鎧の少女
キャラ性能&個別評価

技属性/自由勢力/攻撃&機動タイプ。
自身周囲の範囲攻撃は1マス移動につき物理攻撃5%アップの効果。
また奥義でも自身の持つバフ1つにつき同様の火力アップを獲得出来るなど、最大火力は割と高め。
しかし最大火力を発揮するにあたって若干時間が必要になる上に、元々火力はSSRキャラに比べると低め
その為、あえて狙ってまで獲得する必要は無い。

 

18位:シェスカ 兄弟を助ける「本の虫」
キャラ性能&個別評価

人理属性/秩序勢力/支援&弱体化タイプ。
ステータスが低く、戦闘向きの性能ではないが味方へのバフ/回復が得意なキャラ。
さらに行動終了時に自身の周囲1マスの味方からバフをコピーして獲得→奥義で回復と同時にバフを味方にコピー出来るなど、バッファーとしての役割は強い。
ただし味方がバフを獲得していない場合には恩恵が少なく、回復役としても使い辛いのがネック。
回復役ならウィンリィ 兄弟を支える幼なじみがいるのでそちらを狙いたい。

 

19位:ロス 子供を守る心優しき軍人
キャラ性能&個別評価

人理属性/秩序勢力/攻撃&支援タイプ。
通常攻撃が2マスとなっており、被ダメージを受けにくいのが特徴。
また攻撃後、相手が次ターンに移動した場合追加ダメージが発生する特殊なスキルも保有。
同じく2マス射程の敵に対して効果は薄いものの、射程1マスの敵に対してはダメージが発生しやすい。
奥義は3マス範囲への鈍足&同様効果
移動力を奪いつつ物攻/術攻を下げられるなど、防御タイプとの編成がオススメ。
しかしステータスが軒並み低く、実用レベルとはいえない。
その為、優先度は低め。

 

20位:ノックス 戦争と向き合う鑑定医
キャラ性能&個別評価

人理属性/変革勢力/治療&支援タイプ。
通常攻撃と同時に味方を回復、単体/範囲回復のスキルを持つキャラ。
奥義では味方に物防/術防アップのバフも付与出来るなどサポート能力は割と高め。
しかし回復能力に特化した性能でいえばウィンリィ 兄弟を支える幼なじみの方が上。
回復範囲も若干狭く、味方をまとめて回復しにくいのがネック。
バフ目的なら運用も有りだが、優先度はそこまで高くは無い。

 

21位:バッカニア 勇猛なブリッグズの荒熊
キャラ性能&個別評価

体属性/変革勢力/防御&制御タイプ。
性能はシンプルな防御タイプとなっており束縛鋭敏を付与しての補助も可能。
束縛は移動力が1下がり、範囲被攻撃のダメージアップの効果。
鋭敏は隣接した敵からの被ダメージ時に物防/術防アップと中々のサポート性能を保有。
奥義は単体攻撃だが麻痺による移動不可を与えられる
とはいえ、射程も1マスとなっており移動不可を付与出来たとしても反撃を受けてしまう
その事を考えれば優先度は低め。

 

22位:マルコー 賢者の石を知る元研究者
キャラ性能&個別評価

人理属性/秩序勢力/治療&弱体化タイプ。
単体回復&デバフ解除を持つサポート要員。
奥義は対象の味方の周囲1マス範囲の敵にダメージと範囲が特殊。
同時に範囲回復&敵には虚弱1を付与して最大HP10%ダウンを付与可能。
若干特殊なキャラではあるものの、使い勝手が悪く優先度は低め。
ステータスも低くあえて狙う必要も無いのでスルーでもOK。

 

23位:ダリウス 豪快なゴリラ型合成獣
キャラ性能&個別評価

体属性/秩序勢力/防御タイプ。
単体攻撃/範囲攻撃のスキルを持ち、味方に対して物攻アップのバフを保有。
さらに奥義では自身周囲への範囲攻撃に加え、苛立ち/孤立を付与
孤立は護衛無効だが、苛立ちは被ダメージを20%アップする代わりに物理ダメージ&術ダメージアップも付与してしまう。
自身のターンで確実に戦闘不能にしておかないとリスクが残る為、使うタイミングは重要。
使い勝手が悪く、あえて優先するほどの性能ではないのでスルーでもOK。

 

総合評価

SSRキャラに比べると大半が見劣りする性能ですが、ウィンリィ 兄弟を支える幼なじみは回復能力に特化した優秀なヒーラーです。
またホークアイ 焔の大佐の背を守る狙撃手は奥義で4マス射程の単体攻撃を行えるなど、唯一性が高く反撃によるリスクを負う心配も少ないといえるでしょう。
SSRに比べて性能は見劣りしますが、上位キャラなら育成してパーティに組み込んでも問題ありません。

※ランキングは環境変化にともない随時最新版へ更新

 

  • 名前:鋼の錬金術師 MOBILE
  • 会社:SQUARE ENIX Co.,Ltd.
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