ハリスの爪の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

ホーム /  未分類 / ハリスの爪の評価/スキル/ステータス【グレントリア(グレトリ)】

無料スマホゲーム「グレントリア -眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 


 
 

ハリスの爪

 

レア度:SSR

ステータス詳細

天衣神 斂葬魔人ブリガンテ 武器種 鉤爪
タイプ 武器 属性
攻撃力(初期/補正値) 36(7) 攻撃力(最大/補正値) 331(66)

 

スキル詳細

スキル
スキル名:ハリスの爪

【スーパーアーマースキル】周囲に12本の毒棒手裏剣を放つ。この毒棒手裏剣を放った後は移動速度が20%上昇し、3秒後に毒棒手裏剣が1本づつ手元に戻り、その途中の敵を攻撃する。毒棒手裏剣1本で攻撃力の80%のダメージと猛毒効果を与える。必要精神力60

スキルレベル最大時の追加効果

闇属性に眠った力が覚醒し、確率20%で敵を1.5秒気絶させる

 

評価詳細

総合評価
鍛冶屋にて生成出来る武器。
先ずはSSRの武器を5段階にしなければ生成に必要なアイテムを入手出来ないので若干手間。
ただ手間をかけるだけあって、汎用性は非常に高い。
12本の手裏剣を放つスキルを持ち、3秒後には手元に戻ってくるので手数だけでいえばトップクラス
しかもその一つ一つで猛毒の効果を付与出来る為、高確率で毒を与えられるのも優秀。
コンボボーナスでダメージアップとなるのを見越すと火力も非常に高め
手数が少なく火力が低いなら狙っておいて損は無い。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 


 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。