ラズの評価/スキル/ステータス【伝説対決】

ホーム /  未分類 / ラズの評価/スキル/ステータス【伝説対決】

無料スマホゲーム「伝説対決 -Arena of Valor-」の各キャラ詳細データページです。

リセマラやガチャで排出された際、育成の参考にして下さい。






 

 
 

 
 

ラズ

 

レア度:なし

ステータス詳細

クラス メイジ/アサシン ロール
HP 3235 物理攻撃 170
魔法攻撃 0 物理防御/td> 95/13.6%
魔法防御 50/7.6% 最大エナジー 200
移動速度 390 物理防御貫通 0/0%
魔法防御貫通 0/0% 攻撃速度 0%
クリティカル率 0% クリティカルダメージ 200%
ライフスティール 0% 魔法ライフスティール 0%
クールダウン速度 0% 射程距離 近接攻撃
耐性 0% HP自動回復-5秒毎 46
エナジー自動回復-5秒毎 50

 

スキル詳細

アビリティ/パッシブ
アビリティ1:ライジングアッパーカット

ラズが強烈なアッパーカットを繰り出し、範囲内の敵に480(+魔攻の91%)の魔法ダメージを与え、空中に飛ばす。アビリティが敵に命中するとエナジーが25回復する。

アビリティ2:衝撃波

ラズが拳から気を撃ち出し、軌道上の敵に500(+魔攻の93%)の魔法ダメージを与え、少しの間、魔法防御を50と移動速度を60%低下させる。アビリティが敵に命中するとエナジーが25回復する。

アビリティ3:爆裂KO

ラズがストレートパンチを繰り出し、軌道上の敵に720(+魔攻の137%)の魔法ダメージを与えて弾き飛ばす。アビリティが敵に命中するとエナジーが25回復する。

パッシブ:ウルトラフットワーク

アビリティ使用後、ラズの移動速度が増加する。1回目の通常攻撃は追加で100(+魔攻の70%)の魔法ダメージを与え、敵を弾き飛ばす。

 

評価詳細

総合評価
接近戦が得意なキャラ。
攻撃面で非常に特化しており、空中に飛ばすライジングアッパーカットの威力も非常に高い。
さらに、衝撃波により様々なステータスダウン効果を付与することができるので味方との連携を取ると高い効果を得られる。
威力の高いアビリティが多く、攻撃面では申し分ないが、遠距離攻撃型の敵に囲まれた場合には若干後手に回ってしまう点がネック。
パッシブでアビリティ使用後には移動速度がアップするので一気に距離を詰めてピンチになる前に敵の処理をしておきたい。

 

リセマラ最強ランキングはコチラ

 
 

 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。