【TEPPEN(てっぺん)】リセマラ当たり最強LEキャラランキング

ホーム /  当たりランキング / 【TEPPEN(てっぺん)】リセマラ当たり最強LEキャラランキング

【TEPPEN(てっぺん)】リセマラ当たり最強LEキャラランキング

「TEPPEN(てっぺん)」のリセマラ(ガチャ)にて最優先で狙うべきおすすめレジェンダリーカードをランキング形式でご紹介!

勿論全ユニット解説付き!

入手すれば序盤攻略から終盤攻略まで楽になり、無課金~微課金で遊びたい場合も必ず役立ちます!






 
 

 
 

 
 

レジェンダリーアクションカード最強ランキング

1位:竜王の審判
キャラ性能&個別評価

属性:赤
コスト:5
種別:アクション
効果:敵ユニットに12ダメージを振り分ける

複数の敵に対してダメージを振り分ける効果を持つ為、体力の低いユニット複数体を一気に殲滅出来る優秀なカード。
ユニット数が多ければ個々のダメージは減少し、ユニット数が少なければ個々のダメージは増加する。
ボスにも雑魚殲滅にも使える便利な1枚。

 

2位:支配された頭脳
キャラ性能&個別評価

属性:紫
コスト:7
種別:アクション
効果:敵ユニット1体のコントロールを奪う

コストは7と高いが敵ユニット1体を支配下における優秀な効果。
強敵であればあるほど高い効果を発揮し、敵側に大打撃を与えられる。
コストが高い分、使用するタイミングが重要になってくるが入手しておいて損は無い。
難易度が高い戦闘でこそ真価を発揮してくれる1枚。

 

3位:広がりゆく感染
キャラ性能&個別評価

属性:黒
コスト:5
種別:アクション
効果:全ての自分の枠に黒き感染者を出す

コストは5と多めだが、自分の枠全てにユニットである黒き感染者を召喚出来る。
手数を一気に揃えたい場合に便利な効果。
黒き感染者自体はそこまで強力なカードでは無いので手駒を揃える為のものとして使おう。
ただ、一気に召喚が出来るのは大きな利点。

 

4位:双龍の波動
キャラ性能&個別評価

属性:赤
コスト:4
種別:アクション
効果:敵ユニット1体に、場のユニット数+3ダメージ

敵単体に対してダメージを与えられる効果。
場のユニットが多ければ多いほど敵に対してのダメージも増加する為、戦闘序盤で使用するよりも場が温まって来た時に使うと大きな効果を発揮出来る。
単体攻撃に特化した効果となっているので、一番倒したい敵ユニットに使う事で戦況を大きく変える効果を生む。

 

5位:風翔の暴嵐
キャラ性能&個別評価

属性:緑
コスト:5
種別:アクション
効果:<空戦>を持つすべてのユニットに7ダメージ/<空戦>解除

直接ヒーローを攻撃可能な<空戦>効果を持つユニットに対して一気にダメージを与えられる1枚。
汎用性が低く、特定の条件下の敵ユニットにしかダメージを与えられないものの厄介なユニットを優先的に排除出来るのは大きなメリット。
優先的では無いものの、獲得出来れば有難い。

 

6位:魔神化
キャラ性能&個別評価

属性:紫
コスト:3
種別:アクション
効果:味方紫ユニット1体に<空戦><俊敏>付与

コストも低く空戦/俊敏を付与出来る1枚。
味方の紫属性ユニット単体のみ付与と条件はあるものの、攻撃準備時間を半分にする俊敏に直接ヒーローを叩ける空戦効果を同時に付与出来るので速攻を仕掛けるには優れたカード
紫デッキを使用する場合には必ず獲得しておきたい

 

7位:魂の献上
キャラ性能&個別評価

属性:緑
コスト:6
種別:アクション
効果:味方緑ユニット1体に+7/+7、封印

緑属性の味方ユニット単体と対象が限定的な部分はネックだが、強化効果は非常に高い
ただ、封印効果も一緒に付与されてしまうので状態/能力が全て無効とされる点もネック。
使いどころに若干悩む部分はあるが、緑デッキを使用しているのなら是非とも入手しておきたい1枚。

 

8位:血の宿命
キャラ性能&個別評価

属性:黒
コスト:2
種別:アクション
効果:方ユニット1体に自分の墓地にある黒ユニットの数分、攻撃力+1
そのユニットに「死亡時:味方ヒーローに攻撃力分のダメージ」付与[カード枚数:0]

コストが低く、デメリットな効果もあるものの黒デッキを使っているなら味方ユニットの火力を上げやすい1枚。
黒ユニットが既に墓地にいる事を前提としたカードとなっているので速攻で攻める分には若干難しい。
しかし、戦闘の中盤頃には十分な効果を発揮出来るだろう。
使いどころが難しいものの、コストが軽く発動までの時間が早いのが特徴。

 
 

総合評価

全体に攻撃が出来たり、相手のカードを支配下に置いたりするようなカードを優先的に狙っていきたいところです。
ダメージソースは常に重要視されますし、敵の強力なカードを無力化出来れば戦闘が大きく優位になる事は間違いありません。
レジェンダリーのアクションカードはどれも強力なものではありますが、その中でも上位ランクのカードは使い易く汎用性が高いのでオススメです。

※ランキングは環境変化にともない随時最新版へ更新
 
 

 
 

レジェンダリーユニット最強ランキング

1位:神脚美技 春麗
キャラ性能&個別評価

属性:緑
コスト:5
種別:ユニット
性能:攻2/防6<俊敏><連撃>
効果:無し

シンプルに性能が高いユニット。
効果は無いものの、攻撃準備時間が半分になる俊敏と2回攻撃を行う連撃の組み合わせが非常に魅力
緑属性キャラとなっているので魂の献上による強化も出来たりとお得。
単発火力は低いものの単純に2回攻撃が出来るメリットは大きい。

 

2位:超文明の遺物エックス
キャラ性能&個別評価

属性:緑
コスト:6
種別:ユニット
性能:攻5/防5
効果:撃破時に倒したユニットの能力を得る

攻守のバランスも良く、敵ユニットの能力を撃破時に奪えるなんともロックマン的な効果。
奪う能力に関しては重複出来る為、倒せば倒す程強力なユニットになっていく。
ただ。攻撃準備時間が短縮されるような性能は無いので初動は遅め

 

3位:闇を彷徨うリビドー モリガン
キャラ性能&個別評価

属性:紫
コスト:5
種別:ユニット
性能:攻3/防5
効果:停止状態の敵ユニットを無視してヒーローを攻撃
呼応:正面のユニットを5秒間停止

呼応効果によって正面ユニットを5秒停止に出来る。
停止中の相手は攻撃準備時間が進まず、尚且つ反撃すら出来ないので一気に袋叩きにすることも可能。
タイミングが重要ではある効果だが、停止中のユニットを無視して敵ヒーローを攻撃出来たりと汎用性が高いユニットとなっており、オススメ。

 

4位:宿命に抗う者リュウ
キャラ性能&個別評価

※ランクマッチE到達で入手可能

属性:赤
コスト:6
種別:ユニット
性能:攻3/防6<臨戦><俊敏>
効果:攻撃時:正面ユニットにこのバトル中に使用したアクション数分のダメージ[使用回数:0]

場に出て最初の攻撃準備時間が短縮される臨戦と、攻撃準備時間が半分になる俊敏を持つ攻撃面に優れたユニット。
バトル中に使用したアクション数分のダメージを与えられる為、場合によっては大ダメージを与えられる。
攻撃+効果と2回連続攻撃を行う事が可能な為、敵ユニットの破壊確率が高め。
その為、生存率が高いのもポイント。

 

5位:怒れる竜王リオレウス
キャラ性能&個別評価

※ランクマッチC到達で入手可能

属性:赤
コスト:8
種別:ユニット
性能:攻3/防7<空戦><臨戦>
効果:敵ヒーローにダメージを与えたときランダムな敵ユニット1体に5ダメージ

空戦と臨戦の効果により、速攻で敵ライフを削りやすい
敵ヒーローに攻撃が通った場合にはランダムな敵ユニットに5ダメージを与えられる為、大きなダメージソースにもなる。
ただ、コスト面が非常に高いので召喚がそこまで容易ではないのがネック。

 

6位:復讐の悪魔狩人ダンテ
キャラ性能&個別評価

属性:紫
コスト:6
種別:ユニット
性能:攻3/防5<俊敏>
効果:呼応/自身を墓地に送り、同じ枠に魔人 ダンテをだす

アクションカードを使用した際に呼応効果で魔人ダンテに変身する。
魔神ダンテの性能は攻4/防7<空戦><俊敏>となっており、それ以外に特別な効果は無い。
空戦と俊敏の効果は非常に強力な為、持っていれば大きなメリット。
素早く敵ヒーローに攻撃が出来るので速攻が好きなら相性が良い。

 

7位:野望の継承者ウェスカー
キャラ性能&個別評価

属性:黒
コスト:6
種別:ユニット
性能:攻17/防17
効果:場に出た時、攻撃力とHPを味方ヒーローのライフ分マイナスする

攻守が非常に高い強力なユニット。
ただ、出た時に味方ヒーローのHP分ステータスがマイナスになってしまうのがネック。
序盤で出してもその分マイナスになってしまう幅が多く、高い効果を得られないので出来れば後半に出したいユニット。
活躍出来る時間自体が短いものの、ピンチ時に逆転要素を持てるという効果は大きい。

 

8位:伝説喰らいの古龍ネルギガンテ
キャラ性能&個別評価

属性:黒
コスト:7
種別:ユニット
性能:攻0/防1
効果:プレイ時、自分のデッキを10枚除外、+5/+10

プレイ時にデッキから10枚除外する事でステータスアップを行えるカード。
ただ、10枚除外する割には上がり幅が低くデメリットと効果でつり合いが取れていない
狙うのなら他のカードを狙った方がおすすめ。

 
 

総合評価

レジェンダリーのユニットはシンプルに使い易いものが一番です。
春麗は唯一連撃スキルを持ち、2回攻撃を行えるユニットでありアクションカードで強化すれば非常に高い効果を得られるでしょう。
エックスは他ユニットの能力を吸収、モリガンも停止効果を付与するなど上位ランクのユニットに関しては非常に優秀な効果を誇ります。
リュウ/リオレウスに関しては条件をクリアする事で獲得可能となっているのでそこまで優先度は高くコストも高いのですが、十分強力な効果を持ちます。

※ランキングは環境変化にともない随時最新版へ更新
 
 

エピックユニット最強ランキング

1位:アイリス(CORE)
キャラ性能&個別評価

受けるダメージを1度だけ0にする<シールド>効果や、MPの蓄積速度を1.5倍に出来る<MPブースト>を保有しているユニット。
攻撃力1/体力6と火力に欠けるものの、MPの蓄積が早まれば様々な恩恵を得られる。
ユニットを多く排出したりアクションカードを多用出来たりと高い効果を生む1枚。
その為、ユニット自体に火力が無くてもそこまで気にはならない。

 

2位:レオン・S・ケネディ(CORE)
キャラ性能&個別評価

場にいるだけで自分の手札とEXポケット、味方ユニットのダメージを+1出来る効果。
体力も4と多めで戦闘不能になりにくく、プレイ時にダメージを与えられるバレッタやアクセルといったユニットに対しても効果を付与出来る優れた1枚。
様々な場面で多用出来、汎用性が非常に高いので是非とも獲得しておきたい。

 

3位:T-002 タイラント(CORE)
キャラ性能&個別評価

死亡時に攻撃力1以下の場に出ているユニットを全て破壊する効果を持つ。
尚且つ、<リベンジ>の効果で一度死亡してもデッキに戻りコストを半分にして体力を+8に出来る。
その為、初出撃は攻撃力4/体力1となってはいるものの次に出す時には攻撃力4/体力9に。
コスト2で強力なユニットを確保出来るのようになるので非常にお得。
是非とも編成しておきたいユニット。

 

4位:レディ(CORE)
キャラ性能&個別評価

コストが重く、攻撃力よりも体力に優れたユニット。
ただ、その効果は強力で6ダメージを敵ユニットに振り分けられる
敵ユニットが1体の場合は確実に6ダメージを付与出来る為、非常に扱いやすい。
バレッタ(CORE)の上位互換といえる存在で、効果が大きい方を選びたいならこちらがオススメ。

 

5位:いぶき(CORE)
キャラ性能&個別評価

アクションカードを使う事で攻撃力+1/体力+2の恩恵を得られる。
尚且つ攻撃準備時間が半分になる<俊敏>の効果も持ち合わせている為、攻撃面では非常に優秀なユニット。
攻撃準備時間が半分になる=通常キャラの倍のダメージ効果を生む。
尚且つ<空戦>でも付与出来れば大きなダメージソースになる。
似た性能でダンテ(BASIC)もいるが、明らかにこちらの方が上。

 

6位:エイダ・ウォン(CORE)
キャラ性能&個別評価

攻撃力1/体力1と最底辺のステータスだが、効果が強烈。
停止している敵ユニットに無条件で6ダメージを付与出来るというもの。
その為、敵ユニット3体が停止している状態なら一気に合計18のダメージを付与出来る。
消費MPも3と軽いので、停止能力をもったユニットやアクションカードと併用して使いたい。

 

7位:ジル・バレンタイン
キャラ性能&個別評価

撃破する毎にハンドガンを探索する能力を持つ。
ハンドガン自体もアクションカードとして敵ユニットに4ダメージと非常に強力な効果。
自身の火力は低いものの、そこはアクションカードで十分にカバー出来る為積極的に場に出したい。
火力が低い分、体力が8と高め。
消費MP5のユニットではあるが十分な働きを期待出来る。

 

8位:バレッタ(CORE)
キャラ性能&個別評価

消費MP5の割にはそこまでステータスは高くない
ただ、プレイ時に敵ユニットへ4ダメージをランダムに振り分けられる効果を持つ。
敵ユニットが1体だけの場合は4ダメージを与えられる為、使いどころが肝心。
攻撃力が低いので<臨戦>の効果を受けても正直心許ない。
デッキ編成する場合は4ダメージを与えられるという点にスポットを置いて扱いたい。

 

9位:ベガ(CORE)
キャラ性能&個別評価

消費MPが10と多いが、攻撃力6/体力7と優秀な火力を持つユニット。
死亡時には自分の墓地からMP5以下のユニット1体を攻撃力+2/体力+2してEXポケットに入れる事が出来る。
ベガが死亡したとしても、その後の動きを優位に運ぶことが出来たりと優秀。
アクションカード偽りの王座やウェスカーのアーツを使う事でMPに関係なく出す事が出来たりと、普通に使うよりも効率的に使うようにしよう。

 

10位:フェリシア(CORE)
キャラ性能&個別評価

プレイ時、自身の全ての枠にフェリシア(CORE)を配置出来る。
その為、枠が埋まっている時に使うと全くの無意味になってしまうので注意。
逆に初手で使う分には一気にユニットを展開出来るスピード感がある。
自分の場がユニットだけになってしまうデメリットはあるが、メリットになる場合もあるので確保しておきたい。

 

11位:ジェダ・ドーマ
キャラ性能&個別評価

一度死亡してもデッキに戻りコストが下がる<リベンジ>効果持ち。
尚且つ、その際には攻撃力+2/体力+5も付与される優秀なユニット。
元々消費MPが5で攻撃力3/体力4とそこまで強くはないが、<リベンジ>効果を発揮した後からが強力。
最優先ではないものの、編成しておけばプレイ終盤でも十分に活躍出来る。

 

12位:カーネル(CORE)
キャラ性能&個別評価

火力は低いが、体力は10と非常に高い。
尚且つ、カーネル(CORE)が場に出ているだけで赤ユニットに攻撃力+1&<臨戦>効果を付与出来る。
初回攻撃までの時間を短縮し、火力アップも行ってくれる非常に優秀な効果。
ただ、赤ユニットに対してのみしか効果を発揮しないので混色デッキを使う場合には気を付けなければならない。

 

13位:リュウ(BASIC)
キャラ性能&個別評価

消費MPが6だが、そこまで高いステータスでも無い
場に出た時に正面の敵に対して自身の攻撃力とは別に2ダメージを与えられるので、登場と同時に敵を葬る事が可能。
しかし、レジェンダリーの宿命に抗う者 リュウも同じコスト/ステータスとなっており効果は上。
その為同じリュウを編成するにしてもレジェンダリーの方を狙っておく方が強力。

 

14位:アイリス(BASIC)
キャラ性能&個別評価

火力が1体力が7の壁役に適したユニット。
コストも4と低めで、尚且つ死亡時には味方ユニット全てに体力+3を付与出来る。
反撃や攻撃には全く期待が出来ないものの、生存率は高くピンチ時には重宝する効果。
必須ではないがあっても困らない1枚といえる。

 

15位:ダンテ(BASIC)
キャラ性能&個別評価

アクションカードを使う度に攻撃力+1/体力+1が付与される。
消費MPが6と若干高めではあるものの、その効果は大きい。
その為、ダンテ(BASIC)に対して空戦などを付与しておけば直接的ヒーローに大ダメージを与えられる。
アクションカードを使うまでのロスタイムが若干ネック。
なるべく待ち時間無く、アクションカードを使うようにしたい。

 

16位:ジェスター(CORE)
キャラ性能&個別評価

アクションカードを使うたびに血染めの石像を場に召喚する。
血染めの石像は<空戦>持ちのユニットとなっており、敵ヒーローに直接ダメージを与えられる優秀な能力を持つ。
ジェスター自体は消費MPが7とコスト面で割高ではあるものの、その後にアクションカードを使うだけで<空戦>持ちのユニットを出せるのは大きなメリット。

 

17位:T-002 タイラント(BASIC)
キャラ性能&個別評価

T-002 タイラント(CORE)と比べるとコストも高いが、<リベンジ>発動後にはステータスは同じになる。
ただ、T-002 タイラント(CORE)の方がコストも低く強力な効果を持っているのでそちらを選びたい、
使えない事も無いが、性能が被っている為あえてこちらを狙う必要はないだろう。

 

18位:ネルギガンテ(BASIC)
キャラ性能&個別評価

消費MP7で攻撃力5/体力7のユニット。
火力が高くダメージソースになるが、プレイ時にライフ-3のデメリットがある。
このデメリットに関してはヒーローの体力が一定以下で効果を発揮するカードと併用する事でメリットに変える事が出来るので、組み合わせを考えて場に出すようにしよう。

 

19位:クレア・レッドフィールド(JILL)
キャラ性能&個別評価

カード効果は探索を3回以上行うと正面の相手に6ダメージを与えられるというもの。
大きなダメージソースに成り得るので、火力面では申し分ない効果。
ただ、カードのHPが1と打たれ弱く効果を発揮する前にやられてしまう可能性が大きいのがネック。
HPの悩みを取り除くことが出来れば大きな効果を生む。

 

20位:レイレイ(BASIC)
キャラ性能&個別評価

攻撃力は1と低いが、体力が8の壁役に適したユニット。
消費MPも3となっており、サッと出し易いのも特徴。
その上、ランダムで敵ユニット1体を5秒間停止する効果を持っており使うタイミングによっては非常に優秀な働きを見せてくれる。
ただ、どうしても火力不足に悩まされる為あくまでもサポート要員として使うのがオススメ。

 

21位:ヴァルハザク
キャラ性能&個別評価

敵ヒーローを直接攻撃出来る<空戦>持ちのユニット。
消費MPは7となっており、コストは高いものの<空戦>持ちのユニットは汎用性が高く使える場面が広い。
攻撃力3/体力6とそこまで優秀なステータスではないが、編成していれば使う機会は出てくる。

 

22位:ジンオウガ(BASIC)
キャラ性能&個別評価

<臨戦>の効果を持つ以外は特に変わったカードでは無い。
初っ端の攻撃時間が短縮されるので、短期決戦を狙うの場合には効果的。
ただ、消費MPに比べてそこまでステータスが高くないのがネック。
初動が早いくらいで、タフネスも高いとは言えない。
優先して編成するユニットではない。

 

23位:リオレウス(BASIC)
キャラ性能&個別評価

敵ヒーローに直接攻撃が出来る<空戦>の効果を保有。
大きなメリットではあるものの、消費MPが重くその割にステータスが低め
同一ステータスでコストが1重くなるが、レジェンダリーの怒れる竜王 リオレウスの方が強力な効果を持っているのでどうせならそちらを確保しておきたい。

 

24位:モリガン・アーンスランド
キャラ性能&個別評価

敵ヒーローを直接攻撃出来る<空戦>持ちのユニット。
ただ、攻撃力が低く消費MPも6と高いので活躍の場は少な目。
他のカードで攻撃力アップを行ったりすれば使い易くもなるが、消費MPが6と高く連続して行動しにくいのがネック。
現状ではそこまで優先して編成する価値は無い。

 

25位:クリス・レッドフィールド(CORE)
キャラ性能&個別評価

撃破時に体力+3の効果を自身に付与
更に、場に出ている限り自身を除く味方緑ユニットへ「撃破:+2/+2」を付与出来る。
効果を何も持っていないカードでもクリスが場にいるだけで高い恩恵を得られる。
しかし、緑ユニットのみを対象としているので混色デッキでは若干使い辛い。
消費MPも6となっており安易に出し辛いので使いどころが肝心。

 

26位:VAVA(CORE)
キャラ性能&個別評価

消費MPが4で攻撃力3/体力7とステータスが非常に優秀。
しかし、VAVA(CORE)が場に出ている間、自身のMPが-2となるデメリットも。
場に出したとしても、長時間居座られるとアクションカードや次のユニットを出すのにMPの制限があるのは大きなネック。
高いステータスは魅力だが、編成はなるべく後回しにしておきたい。

 

27位:ゼノ・ジーヴァ
キャラ性能&個別評価

直接攻撃が可能な<空戦>と相手のアクションカード/ヒーローアーツの対象にならない<ヴェール>を持つユニット。
消費MPが8と重く、尚且つ攻撃力も低いので<空戦>の効果を活かしきれないのが残念。
持っているカード効果が優秀な分、もう少し火力に振り分けていれば強力なユニットになっていた。
このコストでこの能力は正直微妙。

 

28位:エックス(BASIC)
キャラ性能&個別評価

特殊効果の無いユニット。
攻撃力4/体力7となっており、特殊能力が無い中で消費MPが7と割高
攻撃力だけを見れば使い道はあるかも知れないが、正直そこまで優先して編成すべきユニットでは無い。
上位ランクのユニットはステータスが低くてもカード効果でカバー出来るものが多い。
あえて大きなMPを消費してエックスを場に出すメリットも無いので後回しでOK。

 

29位:レベッカ・チェンバース(CORE)
キャラ性能&個別評価

自身の攻撃時に自身の体力を-2して、自身以外の味方ユニットの体力を+2する効果。
消費MP4で体力13と有り余る程の数値を誇る。
しかし、攻撃力が1でその効果に関しても正直使いどころが難しい。
ただ。複数回の発動が可能となっているので周りからのサポートがあれば体力+2の効果を永遠付与可能

 

30位:サガット
キャラ性能&個別評価

プレイ時に敵ヒーローへ2ダメージを付与する効果。
消費MPが5と若干重く、その割には効果もステータスも中途半端となっている。
他のユニットと比べると正直そこまで突出した性能とは言えない。
ここぞという場面での2ダメージは大きな効果を生むが5のMP消費が大きく使い辛い。

 

31位:春麗(BASIC)
キャラ性能&個別評価

消費MPが8と多い割に攻撃力5/体力6のステータス。
撃破時に+攻撃力1/体力+2の効果を得られるものの、出した直後にやられてしまう可能性もある為そこまで優秀なユニットとは言えない。
敵ユニットを確実に倒せる環境下で使えば撃破時の効果を受けるまでも早いが、難しい。
何よりコストが重いので直ぐにサポート要素を付与しようにも動きづらいのがネック。

 

32位:アレックス
キャラ性能&個別評価

コスト7のユニットだが、性能は攻撃力4/体力5に<シールド>効果とそこまで高い性能とは言えない。
受けるダメージを1回だけ0にする点は優秀ではあるものの、長期間使えるものでは無い。
シールド効果が切れたらそれまでのユニット
高いコストを支払って場に出すメリットも薄い為、他の上位ランクのキャラを狙いたい。

 

33位:トリッシュ
キャラ性能&個別評価

消費MPが7でカード効果も持たないユニット。
攻撃力3/体力10と体力面がかなり多いので壁役としての運用がオススメ。
とはいえ、特殊な効果もなくコストが高いユニットをあえて編成する必要性はない。
優先すべきは上位ランクのユニットとなっているので後回しにしよう。

 

34位:アルバート・ウェスカー
キャラ性能&個別評価

カード効果のないユニット。
活躍出来る機会も少なく、消費MPも多いので出来れば他のユニットを編成しておきたい。
コストが低く高性能なユニットは他にもいるので、そちらを狙うようにしよう。
体力が7とそこそこ高いので壁役として使えないでもないが、コストも7と大きいのでネック。

 
 

総合評価

カードを組み合わせる事で効果が大きくなったりするものが多く、コストが低いからと言っても弱いユニットとは限りません。
アクションカードと組み合わせる事でステータスが低いユニットカードも強力なものに化けたりするのでアクションカードも確認しておきましょう。

※ランキングは環境変化にともない随時最新版へ更新
 

  • 名前:TEPPEN
  • 会社:GungHoOnlineEntertainment
アイフォンダウンロードアンドロイドダウンロード

 
 

 
 


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。